2017年01月09日

大河ドラマ いよいよ始まりました!

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
相変わらず、更新にまめでない浜歴女です。


1月8日、大河ドラマ「おんな城主 直虎」!いよいよ始まりました!!


記念すべき第一回を「初回放送パブリックビューイングイベント」のアクトシティ中ホールで観てきました。
オープニング曲や映像、所々に出てくる地元のロケ地、子役ちゃんたちの熱演諸々に感無量…( ;∀;)


直虎さんの一生は大筋知ってはいるものの資料が少ない人物ですので、どうやって描かれるのか、とても楽しみです。

それぞれの登場人物もどんな演技をみせてくれるのか、とか、まだ発表されていない重要人物は誰がやるのか、とにもかくにも楽しみたいと思います。
前年の真田丸と重なる時代なので、同じ人物がどう描かれるかというのも面白いと思います。



大河ドラマ いよいよ始まりました!
大河ドラマ いよいよ始まりました!



タグ :井伊直虎

同じカテゴリー(直虎さん関連)の記事


削除
大河ドラマ いよいよ始まりました!