2017年05月07日

5/3 浜松城にて鎧試着体験を行いました

 GW中の5月3日、浜松城の天守曲輪にて手作りよろい試着体験を行いました。

 浜松まつり期間中もあって、県外より浜松に観光に来られた方が多かったです。


5/3 浜松城にて鎧試着体験を行いました




 13時からは浜松市のゆるキャラ、出世大名家康くんと出世法師直虎ちゃんが登場!

 よろいを着て、一緒に写真を撮っていましたよ。
5/3 浜松城にて鎧試着体験を行いました





 また、午後には浜松武将隊が登場!見事な殺陣の迫力に、目が釘付けでした。
5/3 浜松城にて鎧試着体験を行いました



5/3 浜松城にて鎧試着体験を行いました

出演していたカッコイイ武将さんたちと記念撮影!
旅の良い思い出になったかな?




 
 次回は6月3・4日に行われます家康楽市にて子供よろいの試着体験ブースが出ます。

 よかったら来てください!

 昨年の様子:https://www.youtube.com/watch?v=YZEpoaBuAH8


▼浜松城



同じカテゴリー(よろい体験)の記事


削除
5/3 浜松城にて鎧試着体験を行いました