2017年03月01日

みをつくし劇団公演「井伊の虎、走る!決定版」を観ました

みをつくし劇団公演「井伊の虎、走る!決定版」を観ました


先週末に浜松市引佐多目的センターで公演された「井伊の虎、走る!決定版」を観てきました。
みをつくし劇団公演「井伊の虎、走る!決定版」を観ました

みをつくし劇団公演「井伊の虎、走る!決定版」を観ました



2013年に上演された同作がバージョンアップし、"決定版"として再び戻ってきたということで、どんな風になるのかととても興味があったのですが、本当に色んな意味でパワーアップしていましたニコニコ


笑いも、シリアスな部分も、ほんのり恋?模様も…


演者の皆さんが舞台をめいっぱい使って、パワフルに演じられていて、とても良かったですナイス


地元の演者さんも多く参加している劇団なので、地元愛も感じられて、とても楽しく観させていただきました。


帰りはロビーに演者さんが出てきて見送ってくれましたよ。

みをつくし劇団公演「井伊の虎、走る!決定版」を観ました

有難うございましたおすまし



同じカテゴリー(その他)の記事
県外のイベント情報
県外のイベント情報(2011-08-19 16:19)


Posted by 浜歴女 at 18:51 │その他

削除
みをつくし劇団公演「井伊の虎、走る!決定版」を観ました